BTSシュガ君の映画上映☆ピョンウソクさんのWeverse | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 



 

もっと早くにアップしたかったのですが、

先月末からBTSシュガ君が昨年、開催したコンサートツアーの

映画上映が始まっています。

 

 

上映されている映画館は限られていますが、

発声OKでアミボム(ペンライト)も振って良いので

ご興味ある方は、是非観に行かれてくださいね♪

 

 

 

 

そして、本日、俳優ピョンウソクさん(Byeon wooseok)の

Weverseコミュニティがオープンしました。





 

 

最新ドラマ「ソンジェ背負って走れ」が大好評だそうで、

今年はアジア各国を巡る、ファンミーティングを開催するそうです。

 

 

今のところ、日本は日程に入っていないので、

是非、来日してほしいと思っているところですよ。

 

 

このドラマは当初、人気俳優さんたちにソンジェ役を断られ

3年経ってようやく、ピョンウソクさんに配役が決まり制作できたとか。





 

 

私はドラマをまだ観ていないのですが、

ファンの皆さん曰く、ピョンウソクさんのハマり役だそうで、

「断ってくれた俳優さんたち、ありがとう!」と

コメントしている方が多いようですよ。

 

 

お時間ある方、是非ご覧くださいね。

私も早く観たいですよ~♪

 

 

そして、ちょうど1か月後に、

いよいよBTSの長男ジン君が除隊します。

 

 

兵役を終えたら、まっさきにファンとお喋りしたいと言っていたのできっと、LIVE配信してくれると思います。

 

 

楽しみですね~。

そして、ファンの皆様は推し活で

また忙しくなりそうですねおねがい