2回目鑑賞☆愛嬌がパワーアップした「愛の不時着」 | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 

 

 

 

2回目の鑑賞記(2月17日 夕方の回)。

 

 

サナ君(主人公)は、相変わらずお肌が白く発光していました。

サンヨン君(詐欺師役)はお初でしたが、ビックリするくらい、綺麗なお顔立ちでした。

 

 

(サンヨン君。公式Xより。)

 

 

私の周りにいたお客様は、サンヨン君が出て来る度に、オペラグラスで熱心に鑑賞されていたので、この日はサンヨン君ファンが多かった印象でした。

 

 

主演女優のキム・リョウォンさんは、オペラ歌手並みの声量があり、歌がとてもお上手な方でした。

 

 

休憩時間に会場をみていて、韓国人のお客様が多く、週末だからわざわざ日本に観に来たのかも、と思いましたよ。

 

 

サナ君のアドリブ(愛嬌)や演技がパワーアップしていて、会場がギャっと湧いていました(笑)

サンヨン君もファンサービス旺盛で、演技もお上手でした。

 

 

(週末、サナ君のご家族が、観劇に来日したそうです。

男3兄弟の末っ子なので、サナ君が一番可愛らしいですね。

ママも身長170cmくらいあるそうなので、高身長家族ですね♪)

 

 

今回、後方席だったので、他のお客様を観察していたのですが、気になる男性客がいました。

 

 

公演開始ギリギリにす〜っと入って来て、私の数席先に座ったのですが、後ろ姿しか見ていないのに、明らかに普通ではないオーラを放っていました。

 

 

背が高く色白で、大きめサイズの洋服を着ていても、しっかり体を鍛えているのがわかるくらい。

しかも、その方の隣が空席だったので、一般人じゃないのを確信(笑)

 

 

休憩時間にお顔を見たいと思ったけど、どこへ行ったのか見当たらず。

後半の公演が始まるギリギリに、またす〜っと戻ってきました。

 

 

帰る時は、必ずお顔を確認するわ!と思っていたのですが、カーテンコールでスタンディングオベーションをしようと、立ち上がって荷物を座席に置いている間に、あっという間に立ち去って行くのが見えました。

 

 

彼もK-popアイドルだったのかしら、、

結局、後ろ姿しかわからなかったのが、心残りです。。

 

 

https://x.com/cnrterry/status/1758687253747085421?s=20

(プロデューサーterry kimさんのxより。スタンディングオベーションの様子。)

 

 

ASTROを応援するようになって、すぐにメンバーの一人が脱退し、

もう一人は天国へ旅立ち、、、

ウヌ君が一人でステージに立つ、ファンミーティングへ参加しましたが、

推し活していても不完全燃焼感がありました。

 

 

今回、初めてメンバー二人が舞台に立ち、歌って踊る姿を観て

メンバー全員揃った姿を観たかったと、切に思いましたよ。

もう叶わない願いですが。。

 

 

(サナ君のInstagramより)

 

 

サナ君は銀座コージーコーナーで、ケーキを買ったようです。

実は私、まだこのお店のケーキを頂いたことがないので、

今度、銀座へ行ったら覗いてみようと思いますおねがい