泊りに行った日、ランチを食べ過ぎて、
夕方になってもお腹が空かなかったので、
デザートだけでもと思い、クレームブリュレ(2,200円)を注文しました。
テレビ画面に表示される、インルームサービスメニューには、
前菜、メイン、デザート等、それぞれ2種類くらいしか無く、
ルームサービスには、力を入れていない印象でした。
ちなみに、チェックイン時にお部屋までご案内してくれた
スタッフさんへ、ルームサービスの紙メニューがあるか尋ねたのですが、
お部屋を探し回った後、「確認してきます!」と言って退散(笑)
その後、電話が掛かってきて、テレビ画面に表示されるものしかないと。
こういう事も開業3か月経っていれば、直ぐにわかると思うのですが^^;
パンパシは、スタッフ教育を間違ってませんか!?笑
クレームブリュレは20分以内に届いたので、その点は良かったです。
量もちょうどよく美味しかったです。
(夕方、窓から眺めた風景。)
(お部屋の一番端から撮影。
窓が3面あるので、夜景がとても綺麗に見えました^^)
(お部屋の電気を全て消しても、ネオンとお月様で明るかったです。)
(昨日の記事へアップしそびれたアメニティ写真。)
パジャマは上下別タイプでしたが、上着が大きかったので
ワンピースのように着て過ごしました。
スリッパがふわふわで、履き心地良かったです。
次の朝食編で一旦、ホテル宿泊記を終えて、
今回の滞在で気になった街の様子を書こうと思います![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)