③ベルスター東京 ~ルームサービス編~ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

 
 
泊りに行った日、ランチを食べ過ぎて、
夕方になってもお腹が空かなかったので、
デザートだけでもと思い、クレームブリュレ(2,200円)を注文しました。
 
 
テレビ画面に表示される、インルームサービスメニューには、
前菜、メイン、デザート等、それぞれ2種類くらいしか無く、
ルームサービスには、力を入れていない印象でした。
 
 
ちなみに、チェックイン時にお部屋までご案内してくれた
スタッフさんへ、ルームサービスの紙メニューがあるか尋ねたのですが、
お部屋を探し回った後、「確認してきます!」と言って退散(笑)
 
 
その後、電話が掛かってきて、テレビ画面に表示されるものしかないと。
こういう事も開業3か月経っていれば、直ぐにわかると思うのですが^^;
パンパシは、スタッフ教育を間違ってませんか!?笑

 

 

 

 

クレームブリュレは20分以内に届いたので、その点は良かったです。

量もちょうどよく美味しかったです。

 

 

(夕方、窓から眺めた風景。)

 

(お部屋の一番端から撮影。

窓が3面あるので、夜景がとても綺麗に見えました^^)

 

(お部屋の電気を全て消しても、ネオンとお月様で明るかったです。)

 

(昨日の記事へアップしそびれたアメニティ写真。)

 

パジャマは上下別タイプでしたが、上着が大きかったので
ワンピースのように着て過ごしました。
スリッパがふわふわで、履き心地良かったです。
 
 
次の朝食編で一旦、ホテル宿泊記を終えて、
今回の滞在で気になった街の様子を書こうと思いますおねがい

 

①BELLUSTAR TOKYO (ベルスター東京)宿泊記

②ベルスター東京 ~お部屋編~