②ベルスター東京 ~お部屋編~ | spicaのブログ

spicaのブログ

キラキラした人・物・事が大好きな、spicaのマイペースブログ。
BTSという新しい趣味が、日々の充実と素敵なご縁を運んで来てくれています^^

 

(テーブルにお花があるだけで、癒されますね^^)

 

 

角部屋のスタジオキングルーム(約40平米)だったので、扉から窓までは狭い印象でしたが、横長のお部屋でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の窓から、代々木の電波塔や新宿御苑、

そして、赤坂御苑や六本木方面が見えました。

西新宿の高層ビル群が邪魔で、富士山が見えませんでした^^;

 

 

(白い紙コースターと、グレーの木製カードキー。)

 

(紅茶はTWG、緑茶は伊藤園でした。)

 

 

 

 (ポットはデロンギでした。)

 

(この緑茶が開けづらかったので、バスルームにあったソーイングセットのハサミでカットしました^^;)

 

 

 

右下奥にKRUG(シャンパン)が、あるのが見えますか!?

お部屋の冷蔵庫に、こんな高級シャンパンがあるのは、かなり珍しいと思います。

価格は、20,000円(375ml)でした。

 

 

(バスルームからの眺め。左奥に東京タワーの先端だけ見えます。窓には、白い波模様が描かれていました。)

 

(水周りはシルバーカラーではなく、ゴールドカラーで華やかな印象でした。)

 

(オリジナルアメニティー。バスバブルやバスオイルも、セットに入っていましたよ。)

 

(木製歯ブラシ、木製ブラシ&コーム等、ひと通り揃っていました。

Noageのクレンジング&基礎化粧セットもありました。)

 

(ヘアドライヤーは、マグネットの商品。

一般的なドライヤーに比べ、保湿力を20%アップできるそうです。)

 

 

15時過ぎにチェックインし、お部屋で少し休憩した後、1階まで降りて歌舞伎町周辺をお散歩しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、お願いしていたターンダウンサービスが来てくれ、氷などと一緒に、チョコ菓子を置いていってくれました。

 

 

 

 

ベッド側のスピーカーは、バング&オルフセン。

良い音が響いていました。

変換プラグが1つだけ、標準装備されていました。

 

 

オープンしたばかりなので、どこもピカピカで気持ちよく過ごせました☆

次回は、ルームサービス&朝食編ですおねがい

 

 

①BELLUSTAR TOKYO (ベルスター東京)宿泊記