第2子の妊娠発覚後、1ヶ月半ぐらい?つわりでラン活をお休みし、気づけば7月中旬。

つわりも落ち着いてきたので、そろそろランドセル決めないと‼️

と思って再開するも、本命の羽倉ランドセルは断念。

CONOSAKIランドセルを見てみるとピンクはすでに受付終了していましたガーン


土屋鞄もクラリーノのピンクは受付終了。

牛革タイプはまだあったけど、予算オーバーなので、消去法でセイバン一択になりました!!  

セイバンのカタログを再度見直して、

そこでこのピンクもいいかも⁉️と思ったのがこちら⇩⇩

https://www.seiban.co.jp/girl/sugo/heart-balloon/


ロイヤルクラシック、ロイヤルナチュール、スゴ楽ハートバルーンの3種類のランドセルから決めることにしました。

セイバンなら耐久性などどれを選んでも問題ないかな?と思って。


ヴィンテージピンク、ビビットピンク(ほぼ赤に見えるけど)、ピーチピンクで微妙にピンクの色味が違う。

娘はパステルカラーのような淡い色より濃い色の方がお好きなようで、ヴィンテージピンクはあんまりって感じでしたダッシュ


それで決まったランドセルがこちら⇩







スゴ楽シリーズのピーチピンクになりました!!

ナチュールも可愛かったので最後まで悩みました。


そして、早割で10%OFFなので、6万円台になりましたラブ

さらに!!去年の7月はセイバンオンライン限定でPayPayクーポンが出てて、6万円以上のお支払いで10%還元があって、カバーと合わせて

66300円支払ったんだけど7292PayPayポイント戻ってきましたーー!!!

なので、実質6万以下かな❓てへぺろ

とってもお得に購入できました!!

セイバンは、イオンなどでも取り扱いがあり微妙にデザインや限定カラーなどがあります。

イオンカードとか使っている方はそっちの方がポイントアップとか得な場合もあるので、色々見比べてお得にランドセルGETしたいですね爆笑


なんてったって高額ですから笑い泣き笑い泣き