第3候補の羽倉ランドセル。
第3と言っても私の本命は、ここのランドセルでした!!
私の地域には、店舗はありませんが取扱店があります。
ちょうどデパートでランドセル合同展示会があり、そちらで実物を見れるとのことで去年のGWに行ってきましたグラサン

ちょうど主人もお休みで今回は3人で行ってきました。

その頃我が娘、ドンブラザーにはまってて⇩



5歳の誕生日🍰はオニシスターにしましたよ口笛

その結果、
ランドセル黄色がいいー!!
と言い出してアセアセ
マジか⁉️ガーンとなり、
黄色なんてないよダッシュダッシュとめちゃ探して唯一黄色のランドセルがあった羽倉ランドセル。

黄色もピンクもあるから羽倉ランドセルでいいかー!!と思ってここで決めるつもりで行きました!!
しかし!!いざ背負ってみると、
  なんか、痛い😓』という娘。

えぇーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きとなるわたし。

娘にはこのメーカーのランドセルが合わなかったんですえーん
肩ベルトではなく、首のところにある手持ち用の金具があたるらしく店員さんも
『合わないようですね』と一言。
今までどのメーカーのも痛がらず背負っていたので、痛いのは論外😓

泣く泣く諦めることにアセアセアセアセ

ここで、我が家のラン活は振り出しに戻ります。
娘も全然決める気ないし、私もランドセル見に行く事に疲れてきたので一旦考えることをやめました。
ちょうど妊娠も発覚しつわりもあったので6月はまるまるラン活をお休みしました。

続く