枚方の☆野菜Ristoranteの2Fにあるアロマエステサロン、starroseblendeのユカリです。
 
ブレンデのblogをお読みくださりありがとうございます。


リストランテ初のクリスマスディナーが無事に終わりました〜
お越しくださった皆様、ご来店いただき誠にありがとうございました!!!

企画してからこの日を迎えるまで。
お客様にうわぁ!美味しい!と感じていただけるお料理とはどんなものか、心地よい時間を過ごしていただくにはどうすればいいか、とシェフと試行錯誤を重ねてきました。

お客様が撮ってくださった写真を見て、オープンしてから手探りで頑張ってきた日々が走馬灯のように駆け巡りました。

{BBBCA0C8-957B-4886-8397-B28821B24073}

盛りつけに神経を集中している二人です(笑)

このお料理もお客様に喜んでいただきたいという思いで何度も試作を重ねてきた集大成です。

{534D2468-4A97-4F61-B7CD-687F9412F336}

大根の煮物のフライ!
初めて試食したときはその味と食感に感動しました
思わず、なにこれ!とビックリ。

畑で採れた金時人参のフライも日に日に大きくなり前菜とは思えないくらいの存在感です(笑)

オープンする前から今までの一年間、短い期間なのに本当にいろんな思い出があって、涙あり笑いあり、その間常に側にいてくれて全力でメニューを考えてくださっているシェフには心から感謝します!

私たちにとって、このクリスマスイベントは大きなチャレンジで、これを乗り越えることで見えてくるものがあるような気がしていました。

ディナーが始まる前から感極まって涙が溢れるシェフ

闘病を乗り越え頑張ってこられたからこそより感慨深く、このひとときが奇跡なんだと気付かされます。
全てが奇跡の積み重ね。
当たり前なんてないのだと思います。

人と人との縁も奇跡で、二日間にわたってクリスマスディナーでフルート演奏してくださった樋上さんご夫妻にも感謝しかありません。

{6875A7B0-9B19-4CEE-9C05-C1203832C03E}

演奏を聴きながら、こんな光景ありえない!と泣けてきました。
ふと気づくと横からはシェフのすすり泣きが(笑)

二人が思い描いた光景。
リストランテが樋上さんの音色とともに優しい空間となりお客様の笑顔で溢れていました。

来てくださったお客様、演奏してくださった樋上さんご夫妻、スタッフのみなさん、こんなにステキなクリスマスの夜をありがとうございました



star rose blendeのホームページはこちら→starroseblende

ご予約はお電話かメールで承ります。
メールでのご予約はこちら→メール予約

なおネットでの予約も承っております。
ネット予約なら現在の空き状況がご確認いただけます。
ネットでのご予約はこちら→ネット予約

ご連絡お待ちしております✨