今朝のウォーキング&バースデーケーキ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。





きれいな空。





低い雲があって

立山連峰は

全体を見ることができませんでした。





刈り取りが終わった田んぼも

増えてきましたね。






朝晩は涼しくなりましたが、

日中は相変わらず暑かったです。






さて。



今日は私の誕生日バースデーケーキ



毎年のことですが

ケーキは自分で調達笑い泣き




今年は長男が不在なので

迷ったんですけどね。



まあ

ずらす必要もないかなと。





プレートがあると見えにくいので

別角度からも。



ケーキはドーム型。




ホントは

いつものタルトが食べたかったのですが、

3人だけであのケーキは

ちょっと贅沢すぎるので、

今年はこちらの

デコレーションケーキにしました。



これでも十分贅沢ですけどね。



食事が終わってからの

お楽しみにしようと思います。