今朝のウォーキング&出発 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。





今朝はうっすらですが

立山連峰も見えていました。





久しぶりに朝日も。





夕日のような

真っ赤な朝日でした。








さて。



今日は長男を送ってこちらへ。





正面に来たのは久しぶり。



たぶん2015年のホールツアーの時に

あのお方をこっそり見に来た時以来だと

思います。



いったん帰って、

出発時は対岸から。






これは動画のスクショ。



動画は長男にも送りましたが

反応はありません笑い泣き





それにしても

子供が乗ってると思うと

ドキドキするもんですね。



もしロケットみたいに離陸してすぐ…

なんて思ったら、

心拍数が上がってしまいました。






長男が飛行機に乗るのは

今回が初めて。



スパイクのピンは

機内大丈夫なのかなぁ?



スパイクのエアーは

パンクすることはないの?



みんな

カバンがギリギリ

って言ってるんだけどどういう意味?



飛行機に乗るのに

特別に必要なものって本当にないの?




いろいろ聞かれましたが。



私に聞かれても…



だって私、

飛行機に乗ったのは

学生の時が最後ですからね。



まあたぶん大丈夫だったんでしょう。






そして

今大会の応援ですが。



いろいろ考え、

結局行かないことになりました。



一番はやっぱりお金ですね。



旅費がかかりすぎます。



それに

観光なしでも

3泊はしなくてはならない感じでしたし。



というわけで。



土日は速報サイトを見ながら

静かに応援したいと思います。