今朝のウォーキング&ズッキーニ消費 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。


まずは

今朝のウォーキング風景です。



どうせ曇りだろうと思って

のんびりしていたのですが。



外へ出てみると

けっこうきれいに焼けていて。





これならもっと早く出ればよかったと

思いました。






梅雨ですが、

今日も雨の気配はなく暑い1日でした。







さて。



最近は主人の実家からも

夏野菜をたくさんいただけるように

なりました。



私はズッキーニも好きなのですが。



料理をしても

イマイチ喜ばれないんですよね。



そこで昨日は細かく刻んでこの中に。




仕上げには

粉チーズをパラパラっと。




美味しくできました。