梅雨入り前のきれいな朝焼け | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。




 

朝焼けがきれい。



立山連峰もきれいに見えていました。




今日の朝日は雲の上から。







北陸地方ももうすぐ梅雨入り。



ということは

こんな朝の風景が見られるのも、

梅雨入り前としては

今日が最後なのかなと思っていたら。



今日既に

梅雨入りが発表されていたようですね。



こちらも外はもう雨。



明日は大雨予報です。








さて。



今日は長男と2人で

金沢に行ってきました。



こんなことも

今年でもう最後ですからね。



付き合ってあげることにしました。



目的はこちら。





内容については

また次回書こうと思います。