今朝のウォーキング&今日のお弁当 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。





今日はくもり。



立山連峰は

ぼんやり見える程度でした。





遠くの景色がイマイチなので、

近くのカモを撮りました爆笑







さて。



今日のお弁当です。






鶏肉の照り焼き

焼きかぼちゃ

だし巻き卵

もやしとカニかまの和え物

ブロッコリー

ミニトマト

さばのみりん焼き

ご飯

みかん







さてさて。



今日は

梅雨入りが発表となった地域も

あるようですが、

こちらは明日も晴れ予報です。



ただ

梅雨に入ったとしても

気温が下がるわけではないようですね。



最近は

のんびりできる週末が続いていましたが、

ここから3週続けて

週末は何かしらの予定が入っています。



今週末は長男の予定



来週末は末っ子の大会



再来週末は長男の大会と

私の

とあるお楽しみも待っていますルンルン