今朝のウォーキング&ライバルくんその後 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。





外に出たら雨が降っていましたが。





そこまで強くなかったので

行ってくることができました。



東の空の一部のみ明るく。





でもそこ以外は

どんよりした空色のままでした。





さて。



昨日は陸上で

嬉しいニュースがありました。



ず~っと前の話ですが、

このブログにも『ライバルくん』として

時々登場していた子。



小5の時は

長男が県で一番速かったのですが、

小6からはもう彼に勝てなくなり、

『ライバルくん』なんて呼べないくらい

どんどん離され

全国でも活躍するようになっていった子。



その彼が

今回何と日本一になりました。



高校からは地元を離れ、

リレーでは全国制覇もしていたのですが、

個人種目での優勝はこれが初めて。



これからもケガだけには注意して、

頑張ってもらいたいですね。



大学の先輩である柳田選手の

追い風参考9秒台も

もちろんすごかったけれど。



彼の優勝もホントにすごかった

という話でした。








最後はこちら。




推しの子2期がいよいよ始まります。

https://times.abema.tv/articles/-/10056142




我が家ではそれに先立ち

1期をまた最初から見始めました。



ホントに楽しみです!