今朝のウォーキングとお弁当&大会が始まりました | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。







今日もいい天気。


 

家の中は蒸し蒸ししていましたが、

外はまだ涼しくて快適でした。



今日の朝日は

ここから昇ってきました。





さて。



今日から

末っ子の大会が始まるということで、

お弁当は2人分作りました。





ハンバーグ

カリフラワーとエリンギの炒め物

だし巻き卵

小松菜とにんじんのナムル

ブロッコリー

ミニトマト

ご飯orおにぎり

りんご




部活によってはこの大会が

3年生の引退試合となるわけですが、

末っ子の場合は

この後にまだもうひとつ

大会が残っていますので、

引退はもう少し先になります。



部活動の地域移行が進み、

末っ子の部活からも上位2名が

クラブチームに移ってしまったため、

正直なところ団体戦に勝ち目はなし。



それでも1つは勝ちましたが、

結局元チームメイトが所属する

クラブチームに負けました。




個人戦のほうは

今回くじ運がよかったようで、

今日やった分は勝ち。



明日も

試合ありということになりました。




体育館の中は蒸し風呂状態で、

応援する側も大変なのですが。




明日も出かけていこうと思っています。