朝のウォーキング&広島土産のラーメン | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

昨日朝のウォーキング風景から。



この通り曇り空。



毎度言ってますが、

景色が変わらない日はなぜか

身体が重く感じますね。



最初はほとんど見えなかった

立山連峰でしたが。





帰る頃には雲が晴れて

見えるようになりました。




そしてこちらは今朝。



今朝も雲多し。





こんな天気ですが

連日気温は高く、

暑いのが苦手な私にとっては

既に嫌な季節となっています。






さて、

今日は食べ物ネタを。



まずはこちら。



前も紹介した

末っ子の修学旅行土産ですが。



この写真中央にある

広島ラーメンを作って食べました。




このラーメン、

家族にお土産なのかと思ったら、

自分が食べたくて買ってきたんだそう。



ただひとつ大きな勘違い。



末っ子はこれらの具が

中に全部入ってると思ったらしいです。



そんなわけないでしょ~

と言ったら、

だってカップラーメンは

全部のってるじゃん、

と。



そういう感覚で見てたんですね爆笑






次はこちら。



フルーツサンドが食べたくて
買いました。



先に

とあるフルーツサンド屋さんに

行ったのですが、

売り切れで買えず。



仕方がないので

他で美味しいパンでも買って帰ろう、

と寄ったお店で

このフルーツサンドを発見。



迷わず手に取りました。




ここは食パンが美味しいので、

フルーツサンドも美味しくないわけがなく。



生クリームも甘過ぎず、

また食べたいと思えるフルーツサンドでした。






さてさて。



今日はこの後

ちょっと遠出をします。



実家以外の県外に出るのは

すごく久しぶりです。