今日のお弁当とウォーキング&遠征が決定しました | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今朝は雨が降っていたので

ウォーキングには行けず。



二度寝三度寝として、

結局いつもより2時間くらい

ゆっくり寝てしまいました。



だからと言って

身体がスッキリしたかと言えば、

そんなことはありません笑い泣き





さて

今日のお弁当です。





鶏胸肉の中華味

揚げないポテト

卵焼き

もやしのナムル

ブロッコリー

ミニトマト

ご飯

オレンジ




ゆっくり寝たものの、

長男の出発が遅いので

お弁当は十分間に合いました。




そして

今日のウォーキングは

仕事が終わってから夕方に。



今日は電車コースにしてみました。









そしてこちらは

仕事に行く途中に撮った写真。







かぼちゃ電車にだいこん電車など

いろいろな電車が見れました。






さてさて。



本日修学旅行2日目の末っ子ですが。



出発時の広島は晴れていたものの、

大阪ではまた傘を広げていたようです。



もしかしたら寒かったかもしれませんね。



しかも夜はUSJ。



雨はもう上がっているようですが、

夜に外出するということを考えれば、

やっぱり学ランはあってもよかったかな

なんて。



末っ子は私と違って

暑がりでもないですしね。



ちょっと失敗だったかもしれまん。




明日は最終日で京都。



ようやく暖かくなります。



暖かいどころか

暑いくらいかもしれません。



そして夜には、

お土産とお土産話と共に

帰ってくる予定です。





最後に。



省吾さんの

秋からのファンクラブ限定ライブ、

今日ついに開催地が発表になりましたね。



ただ残念だったのが、

今回北陸が1県もないということ。



今回はもう

遠征決定ということになりました。




こうなったら

日帰りで行けるところではなく、

ちょっと遠方にも挑戦してみようかなぁ

なんて。



11都市24公演と言うことは、

もしかしたら3DAYS のところが2ヶ所?



問題は日程ですね。



遠征するなら平日は難しいし。



末っ子の受験日が近いのも困りますし。





日程の発表が待ち遠しいです。