今朝のウォーキング風景 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今日はもう
お弁当作りもなかったのですが、
朝のうちにしっかり歩きたかったので、
いつも以上に早起きをしました。


明るくなるのが早くなってきているので、
朝ウォーキングも行きやすくなっています。




今日は立山連峰もくっきり見えました。



先日見つけたスポットからも。


今日も水面に
きれいに映っていました。


もう少しで朝日も昇ってきそうでしたが。


平日なので
ここで時間切れとなりました。




今日は日中も
立山連峰はきれいに見えていたので、
写真も撮ってみたのですが。



空が雲で真っ白だったので、
肉眼で見るほど
きれいには写りませんでした。


これはこれで
冬っぽくていいですけどね。




青い空も待ち遠しいところですが、
天気は今晩から下り坂とのことです。