朝ウォーキング&帰省 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

年末ということで、
普段しないところの掃除などを
頑張っているわけですが。


昨日は無理矢理スイッチを入れて、
カーテンを一気に洗濯しました。


一気に、はちょっと言い過ぎましたけどね。


いつもの洗濯と合わせて、
洗濯機を5回は回したでしょうか。

洗いたいと思っていたカーテンは
全部洗い終えてスッキリしました。


つま先立ちで
いろいろ作業をしていたせいか、
いつも痛くならないところが
筋肉痛になったのでした。




さて。


昨夜は
レースカーテンのみで寝たため、
朝オレンジ色の気配を感じて飛び起きました。


そして慌ててウォーキングへ。



空色は既に落ち着いてしまっていましたが。



その後。




きれいな朝日を眺めてから
帰ってきました。




今日は
日中もとってもいい天気で、
立山連峰もすごくきれいに
見えていたのですが、
いろいろやりたいこともあったので
外出は我慢。



そして夕方、
新潟の実家に帰省してきました。


道中見た立山連峰、 
日本海に沈む夕日、
そして赤く染まる山々。


運転中につき 
写真は撮れませんでしたが、
すごくきれいな景色を横目に見ながら
新潟に向かったのでした。