飛ぶ姿も美しい! | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今日も
朝からウォーキングへ。


念のため長靴で出かけましたが、
今日は全く凍っていませんでした。


夜中の雨は上がっていて、
出発した時は曇り空でしたが。



少しずつ青空も見えてきていました。






さて。


昨日の続きです。


午後の白鳥は食事をしていたりで
そんなに飛び回ることはないのですが。


午前中の早い時間だと、
寝床から次々に移動してくる白鳥を
見ることができます。


連なって飛ぶ白鳥達。



美しい~





そして
飛行機同様、
劔岳の前を飛んで欲しくて、
シャッターチャンスを狙いますが。




なかなか上手くいきませんね。





飛行機と言えば。


昨日はこの場所で
たまたま離陸が見れたので、
慌てて写真を撮ったのですが。




それを追いかけるように
白鳥が後ろから飛んできたと思ったら。


あっという間に
追い抜いていってしまいました爆笑




それを見ながら
1人ウケていたのでした爆笑