結局楽しかった応援上映 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

昨日は
朝から町内行事の片付けや、
長男の練習の付き合いで
炎天下の競技場に行ったりと、
1日中忙しく。


おまけに
省吾さんのライブ映画の応援上映で
燃え尽き爆笑


夜は
世界陸上を見ながら
うたた寝をしてしまいました。
 

応援上映中も
ポケットにスマホを入れたままに
しておいたので、
昨日は何歩歩いたことになったのか、
後で見ようと思っていたのに、
気づいた時には0時0分ガーン


コークオンもdヘルスケアも
その日の歩数しか見れませんからね。


残念ながら
見る前にリセットされてしまいました。





その応援上映ですが。



昨日の朝
スマホで残席を確認した時は
こんな感じ。



抽選の座席も
後ろから埋めていったようですね。



浜友さん達とは今回特に
誰が行くとか
情報交換はしなかったのですが。


私は行けなかった
前夜の北陸3県オフ会に参加されていた
ワンオリのお2人も来られていましたし、
知ってる顔があちこちに見えました。


ライブ中は
今回も立つ人は少なかったので、
私達は席を離れ、入り口付近に移動。


その方が
後ろを気にせず騒げるので
よかったです。



もう何回も見たし、
正直お腹いっぱい

と言っていた浜友さん爆笑


省吾さんのジェスチャーひとつひとつ、
ほぼ頭に入っているようで、
それを真似しながら
誰よりも踊って騒いでと
楽しんでいましたし照れ



ここは客席ではなくステージ上か、
ってくらい、
歌声を響かせたり
ハモったりもしてくれた浜友さんも。




結論。


やっぱり楽しかった!

行ってよかった!

という感じでしたね。




次はいよいよ
来月から始まるライブルンルン


今週末には
新幹線やシャトルバスのチケットも
取ろうと思っています。






最後は
写真をまとめて。


昨日のウォーキング風景。





こちらは昨日
留守番の子供達用に作っていった
ガパオライス(風)



野菜がたくさんあるので
ついいろいろ入れすぎちゃって、
肉がほとんど見えないというてへぺろ




そしてこちらは
今朝のウォーキング風景





電車も。



こちら、
自販機スペースになる予感。


何気に楽しみだったりするのでした。