干しいもがいっぱい♡ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今日はふるさと納税で
こちらが届きました。



もちろん国産です。




早速食べてみましたが、
めちゃくちゃ美味しいです照れ



ちなみにこちらは冷蔵品。



2週間で食べきれない分は
冷凍して下さい、
とありましたので
小分けにして。


こちらは冷凍庫に入れました。




干しいもは
長男はもちろん、末っ子も大好き。


安心安全、
文句なしのおやつですね。




さて。


今日は
朝のうちにウォーキングへ。


月もきれいに見えました。






そして
いつもの田んぼ看板も
新しくなっていました。






三連休、
天気が荒れる地域もあるようですが、
こちらはどうなんでしょう。


今日は今のところいい天気で
暑すぎるくらいです。





今日から2日間の日程で
国体予選が行われています。


長男の出番は明日。


今日は練習と応援だそうですが、
お昼はいつもの試合セットで
いいとのこと。



普段のお弁当に比べれば
楽チンですね。




今日は世界陸上を見つつ、
国体予選の結果も
速報サイトでチェックしていました。


明日は私も
競技場に行こうと思います。