おめでとうございます! | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今日は
省吾さんの69回目の誕生日ですバースデーケーキ





長女の成人式もあるため、
武道館はエントリーすら
しませんでしたが、
予想通り
かなりの競争率だったようですね。




コロナ前は、
毎年この日は浜友さん達と集まり、
本人不在の
バースデーパーティーをして
勝手に盛り上がっていたわけですが爆笑


昨年は残念ながら中止。


今年はできるかなと思い、
予定を開けて待っていましたが、
他の浜友さんの都合がつかず、
実現できませんでした。



さっきまでは、
夜な夜なひとカラでも行っちゃおうか
と思っていたのですが。


さすがに夜はやめておこうかなとてへぺろ


他県の浜友さん達は
今頃盛り上がっているでしょうか。


数人で浜カラでもいいから
企画すればよかったかな、

でも県内に
オミクロンも入ってきたわけだし、
やはりここは気を引き締めるべきかな、

などと、
1人いろいろ考えた
省吾さんの誕生日でした。





グーグルフォトで
過去の12月29日を検索したところ。






来年はどうでしょうか。


またみんなで集まれるでしょうか。




さて。


こちらは今朝、
フランスパン消費のために作った
フレンチトーストです。


焼き色はいい感じ。


でも、
仕事前でバタバタしていたので、
ただドーンと盛りつけただけでした笑い泣き



今日
我が家で予定が入っていたのは
私だけ。


今年最後の訪問に行き、
私も仕事納めとなりました。