アニマストラスについて、、考察

アニマストラスは栄養補完として優秀でやはり体調を整える感じががする。11-1のようなはっきりした変化は
加護桜麻由璃ともにあまりないが、
食欲ない時、低血糖予防の為にも随分助けられた。

瀬良はアニマストラスで毛艶が少し良くなってきていると思う。3頭の中で唯一アニマス大好きな子だ。

麻由璃は最初良かったけど、あまり好きそうじゃないし
加護桜はどちらかと言うと嫌い。
嫌いでも徐々に慣れさせたので今は平気に。

食制限が加護桜、麻由璃ともにかなり厳しくきちんと栄養を満遍なく取らせることが無理だから使っている。
病気にはっきりした効果は出なかったけど
栄養補完でかなり安心させてくれてる。
いくら良いものあたえても、いくら良い薬
でもきちんとした食は必須
補完食としてアニマストラスはかなり良いと思う

うちはどの子も内臓疾患やアレルギー等でフードが
使えないからアニマストラスは本当に便利
ただ値段は11-1よりはちょっと割高かも

加護桜、麻由璃ともに11-1の効果がかなり
良い感じなんで今問題はないけど瀬良も11-1始めようかと思う

金額面では、使用量はうちは二頭合わせた体重換算で人間の1/10だから一箱でかなりもつからコスパはかなり良いと思う。