9.30  11-1 21日目☁️ 🫧 79% 29/22°        
1014-1012-1008 要注意 丸一日(頭痛ーる)15時以後 (wn)

記録を残していて過去データで色々判断しやすいから益々記録に追加が増えてくわ 笑
マメでも丁寧な人間でもないけど、、とりあえず
続いてますな。妙にハマってる?

11-1少し増量で麻由璃下痢、加護桜は軟便
だけど、渋り腹なしで、おそらく私と同じ感じの下痢だからか、
空腹でたまらない模様。麻由璃はご飯の催促。
私はお腹は空かないけどな。
と言っていたらちょっとシクシク腹痛な下痢。
水分取りすぎって訳じゃないと思うけど。
辛い下痢ではないけど、長いなぁ。
腸は7mだっけ?面接はテニスコートくらいだっけ?
兎に角お腹動きまくりよ。
あと少し左足甲の神経痛。昔からあったけど今日のは
少しひどいかも、、まだ我慢はできそう

ワンコはどの位の腸の長さなのか今度調べてみよう

ベジタブルサポートにはホエイが入っているので
乳糖不耐性は?と注意しながら与えているけど、
3日前にあげた時は便は変わらずだったので
今回軟便はやはり11-1?
まぁ、私もまだ軟便もしくは下痢だからなぁ。

ベジタブルサポートにはデキストリンがはいり繊維質なはずで寧ろ下痢を和らげるかとも
思い与えたけど、乳糖不耐性はなくてもホエイで
柔らかくなったりはあるのかな、、
むしろ、ベジタブルサポートより、純然たる野菜の
繊維の方がいいと思うけど、ドクターからはNGだからな

今日は四十九日。御斎は、しなくてよくてお弁当買って帰った。
麻由璃は4時前から兎に角兎に角空腹を訴えてる。
下痢してるけど影響なしね。

加護桜、麻由璃共に下痢、軟便だったので一食だけ11-1 増量
私自身、体力のなくなるような下痢はないが、用心のためチビ達は増量を更に段階的にするため最終食は以前の量に
アニマストラスは通常量の半分に。整腸作用が
ある気はするが、ベジタブルサポートをやったので
様子見のため。

早く人間なら3包の量に持ち込みたいが
焦らずに焦らずに。

下痢以外は見る限りではかなり良い感じ。
加護桜は今日は一度も鼻をグズつかせてない。活動的。

麻由璃は若干なんとなく気にはなるが、(よくベッドにあげてくれ?とせがむ)ちょっとお腹ぎ動き過ぎて
気持ち悪いのか?とか、逆くしゃみとか気にはなる。

要求は聞くが主張欲求は通さないはぽちパパだった?
それでも下痢以外は食欲旺盛で元気。よく話すようになく。

7:30 通常食 アニマストラス 
納豆 小匙半分づつ

11-1 2人共増量少し 
麻由璃 匙1
加護桜 匙4/5

13:10 法要の為いつもよりかなり遅め
通常食 
ベジタブルサポートパウダー 
麻由璃 半量 加護桜 2/5

17:00 通常食 アニマストラス休止
21:00 通常食 11-1 通常量

薬 麻由璃 ムコソルバン ウルソ
  加護桜 アモキシシリン