今日は四十九日が終わり、御斎も必要がなくなり
昨夜久々に不眠気味だったので昼寝。
不眠気味の割には元気なのがすごいし、昼寝で
結構しっかり寝たのはかなり久々

なんか変な夢をみた。
眼鏡色々試着。側にいる子かなんか緑色の絵の眼鏡を
かけると目の周りに黒い線がいっぱいはいり
醜く見える。それを誰かが私にほらほらと見せてくるけど
それでその子を蔑みたいの?でも、その眼鏡の事は知っていたし、
平気だわ、、と知らん顔する夢

あと、昔の義弟?か誰かのアクエリアス飲んじゃって
階下にかいに行くと別のものしかなくてややこしくなっな、、
って思っている。
場所はいつのまにか、水辺にかわり水辺まわりに
緩やかな階段。 だったっけ、、
昼寝で、眠くて寝ているのに眠れてない、、眠れてない
けど寝てて動けない、、な感じ。

ちょっと疲れた眠さかな

昨夜は月の出の時の月が一番大きくて綺麗だったな