生きてるから恵まれてる。
治癒だから、寛解だから恵まれてるも
違うね。

精一杯生きて自分になりきれたか、、
与えられた自分、もしくは用意してきた自分を
いかに使えたか、、発展させられたか、、
ね。

生きる長さや亡くなり方じゃない。
やるべきを終えて帰天された方には感謝を
伝えて、祈るだけ。

残された側にも生き様死に様のメッセージを
残してくれる。

気になり連絡したその日、闘病中、
仲の良かった1人が
亡くなった。まだ62歳、いや、しっかり62年間
生き抜いた方だった。
希少がん 至急平滑筋肉腫だった

今頃、美味しいラーメンを食べに行っていますように。
亡くなる前緩和病棟でペースト食も悪くないと
メッセージをくれ、私にヒーリング動画だと
愛猫の動画を送ってくれた。

今は自由に好きに猫ちゃんのとこにいけるね。

同じ癌でもこれだけ違う、んだね。

REST IN PEACE