大学病院には10日に。

10日に行けばデータ持っていくもまた、検査検査で

暫し治療も確定も無論かかるし、通いも緩慢で

いつまで掛かるんだ!って、イライラするような、、


またさ、だいぶ前だけど身内関係で行ったらさ、

ドクター数人横並びで会社面接?オーディション?みたいな診察もあった。ひたすら待ち時間だけ長くてさ


頼むからそんなんはナシでいて!

実は大学病院より、調べていたら、2拠点生活の

もう一方の拠点にちかいとこのがんセンターの方が、執刀数もすごいし、良さそうなのよね。


大学病院、プライド高そうだしな、、

紹介してくれないよね。確かにここの大学病院は

全国的にも遺伝子治療や、肺癌の治療はトップと聞くけど子宮癌じゃないから、、

病院ひとつ、自由なような違うような。

ひたすらひたすら検査、診察、治療方針までまつ、まつ、まつ、、


待ってる間に進行しないよね。

とはいえまだ実感がないのは、癌の種類はこう、治療方針はこうと

決まってないから、、なのかな。


癌なお年頃になった私、今日また一つ年を重ねた。

若くないよな、、


今日は黄鐘調海青楽、太食調長慶子 賀殿急練習しよう。龍笛は一人前になるのに10年最低。