まだ、確定とイワレタ訳じゃないけど、多分確定。

どうして、提携先病院じゃなく大学病院を紹介されたの?

不安で尋ねると設備が整っているから、、


そ、そうだよね。それはあるよね。その方がいいよね。

だけど、うちではちょっと自信ないと言われているようにネガティブ思考。

考えない考えない。


緊急性が高いなら二週間先に予約なんてならないよ。

気になって読む同病者のブログ。

ありがたくもあり、不安にもなり、、


確定するまで見るのを控えようとおもいながら、想像絶する癌治療の金額を確認してびびりまくってる

色々な意味で余計な癌治療はしないときめようか

元々、今の環境変えたら癌なくならない?

なんて思って信じてもいなくはない。


化学療法


もし、確定したら、向き合うしかないけど、不安になるよね。


天気だし、忘れて自分を笑顔にしよう。

明日は誕生日!

ねっ