劇団四季 リトルマーメイド 神田祭 | 峯岸みなみ(みぃちゃん)愛@starおやじ

劇団四季 リトルマーメイド 神田祭

劇団四季リトルマーメイドを

観に行きました




朝は時間に余裕があったので

朝は神田祭



初めて観ました!

両津勘吉の世界感

「江戸っ子だってねぇ」

「神田の生まれよ」

って声が聞こえてきそう


気合い入ってました!

見てて楽しかった!




その後 お昼は大門に行きました


Aux delices de dodine

オデリスドドディーヌ

人気店で予約が必要みたい


予約なしで偶然入れました


これにスープとパンが付いて

ランチ1000円はお得


もうお腹いっぱい♪



大井町の夏劇場に向かいました





リトルマーメイド

キャスト表





リトルマーメイドの感想ですが


面白いですね

見て良かったです


嫁さんに教えてもらうまで

解らなかったのが

ソフトクリーム頭


水の中の表現だったんですね

(笑)


ほんとに水中みたいに動くけど

実際は宙吊りの空中


それでいて歌って踊れるなんて

できる人は限られてるんじゃない?


席は前から2列目中央

魚が頭の上を泳いでいったけど

もうちょっと後ろから観たかった

(贅沢)





私が観せられた四季は

オペラ座の怪人

サウンドオブミュージック

美女と野獣


四月に行かされる予定だった

マンマ・ミーア


そして今回のリトルマーメイド

全て父親が大きく関係してる


だから観てて入り込むのかも

楽しかったです



私が嫁さんに付き合ったので

今度は嫁さんが付き合う番



峯岸みなみさんの実家

ティールームタネに行きました



最近はお酒も置いてあるので

ゆっくりできました♪


充電できる席もあって

東京のオススメスポットですよ


東京都営三田線高島平駅西口北30秒

ティールームタネ


詳しい行き方はこちら

http://ameblo.jp/star-oyaji/entry-11214222232.html