超絶!暑いですねー!
もう、人としてのフォルムを維持するのでさえ
難しい時期です。
メンタルはボロボロですショボーン
年に一度はやってくる「もう無理」な季節ですあせる
でもちゃんと知ってます。
これからの4週間を生き抜けば、
あとは上昇気流に乗るだけです。
4週間=1ヵ月
短いととるか長いととるか。。。
 
そんな辛い時期を乗り切る
可愛いアイテムとの出会いがありました。
 
エンブロイダリーレースのブラウス。
私はブラックにしましたおねがい
 
 

 
 
とっても可愛いキラキラ そして懐かしいラブラブ
ひと目で「オリジナル♪」と分かります。
 
Kitsch Rideのエンブロイダリーレースが
シュンッと脳裏に浮かびましたラブラブ
 
 

「夏のお嬢さん♪」って感じじゃないですか!?

Kitschのシュシュがまたピッタリキラキラ

 

体温よりも暑い季節は、

リラックスして過ごせて、

それでいて可愛い、女性らしさを忘れないコーデに

救われる日々です。

 

体にこもりがちな熱を上手に逃がしながら

大人の可愛いを楽しんでいきましょう。