「雨が降る」となったら結構降り。
晴れるとなったら、しぃ~っかり晴れる。
近頃のお天気は、以前より少し極端な気がしますね。
 
雨音を聴きながら過ごす休日の午後。
仕事しようかな~と思いながら、
以前より差し迫っていないので、
気持ちゆっくり過ごしています。
 
先日、綿麻フレンチスリーブブラウスを購入しましたキラキラ
 

 

本当は、ネイビーを買うつもり満々でSHOPに行ったのに

なぜかWhiteになりました。

やっぱり、夏は白かなぁ~。。。

ギャザーの入り方が、とっても可愛いです。

 

 
 
去年のスカートらしいのですが
ギンガムチェックのスカートが着安くて可愛かったので
併せて購入音譜
WONDERFULWORLDのコサージュに
Kitsch Rideのシュシュでハート
本当は、
byUのチェーンベルトもしようかと思ったのですが
このブラウスはこのフォルムが良いのかなぁ
と思って、やめてみました。
あんまりがばーっと開いているのは
好みではないのですが
暑いし。風が通る方が涼しいし。
何より楽ちん可愛いが一番ですよね。
 
このところの猛暑で、
夏だけ制服を止めて私服で仕事するようになったので
このスタイルでお仕事する予定です。
だって、長袖ブラウスにベストなんて、
着ていられませんあせる