夜、外へ出ると、春の土の香りがしましたスキ
すっかり暖かくなってきましたね・・・。
 
今日の、職場のデスクには、
とっても可愛いアレンジメントを飾りました。
 
 
*** ピンクローズとワックスフラワー ***
 
*** コアニーとホワイトローズ ***
 
コアニーの花言葉は
「くじけない心」「正しい主張」「無限の悲しみ」・・・
どんなにバタバタしても、
PCの横でこんなに可愛いお花が私を覗きこんでいたらピンクキラキラ
ホッと心が和むのは言うまでもありません音符
1週間が始まりました羽根
 
今日は、昨日ふと思いついたコーデで早速お出かけしました。
 
 
 
この時期には欠かせないライダースとKitsch Rideパーカーハート
こんなに可愛くて贅沢で、
ボリュームがありながら広がりすぎないパッチワークスカートが
魔法使い’s デザイン以外にあるでしょうか!?
何度見ても、可愛いきらきらWハート
 
Toi et Bonbonのお襟がピコフリルのブラウスに
Kitsch Rideのパーカーを合わせたのは、意外にも初めて目
(たぶん・・・。)
ピコフリルにピコフリルが重なる感じがお気にいりです(・v・)ニコ
 
甘いストロベリーアイスクリームのようなコーデを
レザーのライダースでピリッと締めてキラキラ
 
暖かくて可愛い、お気に入り通勤コーデになりましたよつばのクローバー