❤️ナツミン❤️ 
です✨

 アカシックリーダー 兼 エロティックリーダー
 アセンションチャネラー
 ホヤ友の会 会長です!


ナツミンの簡易自己紹介はこちら





今日は牡牛座新月新月


どうお過ごしでしたか?


私は、今日も『魔法のバスソルト』を作っておりますハート



私の作るソルトは

虹ミネラルたっぷりの、発汗作用の高い死海の天然塩。

虹私が手に取り、ビビっときたドライハーブ達。

虹更に香りをつけるためのオーガニックの精油。
こちらは、子宮・丹田( 第2チャクラ)のヒーリングのために、ハーブやストーンなどの、目には見えない精霊と一緒に取り組み、幸せいっぱいの中で祈りを込めて、特別にブレンドしておいたものですおねがい


更に


虹パワフルな牡牛座新月のエッセンスを取り入れた



『魔法のバスソルト』




仕込みは完璧おねがい



今回のソルトは



『 優 』
自分自身に100%の愛で優しくできるように。
自分自身の目に映る世界が、
自分自身の創造する世界が、
優しいものになるように。
慈しみに溢れた状態になるように。


そう意図して作っております。



プレゼントしたソルトがとっても好評だったので、今回は特別価格で販売しますキラキラ


価格や申し込み方法は明日アップします照れ