❤️ナツミン❤️ 
です✨

 アカシックリーダー 兼 エロティックリーダー
 アセンションチャネラー
 ホヤ友の会 会長です!


ナツミンの簡易自己紹介はこちら





大好きなお友達の和枝さん!



和枝さんは『かずりんりん』と言うニックネームがありまして。



私は『かずりんりん』と、長くて呼べず、いつの間にか『りんりん』になっていまして。



もはや『和』も『枝』もないけど、『りんりん』てニックネームがめっちゃ可愛いラブラブ
なーんて、ひとりで思っているわけだけれども。


そんなりんりんが龍ネタを書いていた龍



因みに、りんりんは
龍神カード公式リーダー【龍鈴】
なわけだけれども、最近、龍の名前が変わったらしいキョロキョロ


で、これ、私も体験がありまして。



なんとなく龍の名前が違かった~!
って思うわけですよ。


で、それを記事にしてなかったなと思いまして。


このとき名付けた、私の龍。



そっから、事あるごとに『金』と言い続け、『金』と呼び続けていたわけです。



そんなある日…



そうだ!金華山へ行こう富士山神社



そう思い立ちまして。



訪れたのは…

忘れもしない2018/7/22
(↑忘れてただろ)

 たまたま前の月に知り合ったこまつ エロティックリーダーの名付け親のこまつ先生引き連れ

電車とか船とか調べてくれたこまつに、私が引き連れられて行った金華山。





ちなみに、

金華山は、島全体が黄金山神社の神域となっているそうで。
3年連続で御参りをすると、一生お金に困らないらしい。
気になる方こちらをどうぞ





金華山ツアーは楽しく終了しまして。



その翌日。



会社に向かって、テクテク歩き、たまたま信号待ちしていたときのことランニング



ふと思ったわけです。



うちの龍龍
『金』じゃなくて『黄金』なんじゃね?
(キン→コガネ)



そのとき!



目の前を8888ナンバーがふぁ~っと通りすぎまして。




車・・・・・・・・





やっぱり『黄金』で良いようでした(笑)



『黄金』なんて…



なんだかバブリー爆笑






そうそう。