⚔️進撃の日常⚔️本日無一郎の日⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

こんばんは🌛


本日………

無一郎の日❤

我が家の可愛いむいくんを見て欲しい❤❤

可愛いなぁ❤❤❤❤

もっと綺麗に飾らんとあかんなぁ🤣🤣

いや、本当に尊い🤦‍♀️💓



どの角度からもかっこいいのよね❤❤❤❤

所々、違うキャラが混じってるのはスルーしてくださ🤣🤣🤣

むいくん、これからもよろしくね❤❤❤





次はいつ、カフェ行けるかなぁ?😅😅
自名義、死にまくってるからなぁ💦💦最近、先着しか取れてない💦💦
今日の朝方、めちゃくちゃ悪寒して目覚めて熱測ったら38℃🤣🤣もー熱は下がったけどきちんと無一郎の日を出来なかった事が悔しい😭😭😭

さて、鬼滅のリアタイに向けて準備しよ❤❤
では②👋