⚔️進撃の日常⚔️ここ最近のオタ活②⚔️ | ⚔️進撃の日常⚔️

⚔️進撃の日常⚔️

アニメ大好き❤2児の母です❤
★進撃の巨人
★鬼滅の刃
★ブルーロック
★セーラームーン
アニメや子供、そして、ウサギの日常をアップして行きたいと思います✨

続き❤❤❤

同僚とは16時頃に別れて私はufotableカフェへ❤❤
めちゃくちゃ久しぶりの飲食😭😭😭😭
まずはピクニック🍱
むいくんメニュー❤❤❤❤
卵と昆布‼️‼️‼️‼️‼️斬新‼️‼️‼️‼️‼️と思ったけど美味しかった😋でもね………パンの耳が硬ぇ🤣🤣🤣🤣🤣

次は第4話メニュー❤❤❤

「僕も混ぜて下さいよ」コブサラダ

ト…………トマト😅😅ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️トマト🍅は無理っす💦💦💦後は食べました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ランチョンマットはむいくん❤❤❤❤❤

続きまして…………

「落差が凄い」デザートプレート

これね……………
なかなかの大きさな上に熱いしゲロ甘い……………
ちゃんと読んでなかった私も悪いんだけどね…………
あーー💦💦💦温かいフルーツ…………
本当にごめんなさい😭😭😭😭アップルパイも食べれない人なんです😭😭😭😭😭頑張って食べたけど💦💦💦💦もー無理だわ💦💦💦🥺

さて、戦利品❤❤❤


まず、ピクニック❤❤❤❤ランチョンマットとショッパー❤❤❤
ufotableのお姉さんが……
「あと、1000円買ったらショッパー付きますよ😊」の言葉に負けました🤣🤣🤣
あっ、写真撮るの忘れてるわ💦💦
アクスタ、3個チャレンジでカナヲ×2の伊之助でした🤣🤣🤣

そして、ランチョンマット❤❤
むいくん2種類❤❤❤

笑ってるやつ欲しかってんけどなぁ💦💦
まぁ、多分、実弥さんと伊黒さんやろーと思ってたから有難いと言えば有難い❤❤❤❤

ピクニックのポスカ❤❤❤
ちなみに昨日は天元様🤣🤣🤣
そして、今日は天元様と伊之助🤣🤣🤣
天元様…………もーお腹いっぱいです🤣🤣🤣

そして…………ドアのぶガチャ
オカン、間違えてこれで冷蔵庫開けてくれへんかなぁ?🤣🤣🤣🤣と期待してる🤣🤣🤣

さて、実は明日もカフェの物販なのだ🤣🤣🤣
明日もチャリで行くか‼️‼️
では②👋