楽天購入品 | ある日突然難病に〜EGPAと共に生きる〜

ある日突然難病に〜EGPAと共に生きる〜

2022.10私は好酸球性多発血管炎性肉芽腫症(EGPA)と診断されました。
そんな私の闘病記

初めてクールリングを購入しました。


ずっと気になっていましたが、本当に涼しいのか、首は苦しくないのか。

その点が気になって購入に至りせんでした。


たまたま見かけたこちらの商品。

こちらの商品は品質も良さそうだし、カラーが豊富。何よりお値段が手頃ニコニコ

思いきって購入してみました。





グラデーションスカイブルー

Lサイズ(首が苦しくないように大きめチョイス)


 

いざ付けてみると圧迫感もないし、丁度良いひんやり感照れ


買ったばかりで真夏の炎天下は試していないので何とも言えませんが、少しは暑さを和らげてくれそう。


私の場合、お風呂上がりや運動すると、ダラダラと汗をかくのでクールリングのおかげで少しマシになりました。


手頃なお値段なので試してみる価値あります。


今年の夏も暑そうなので、節電対策にも一役かってくれそうです。



 

 

 

 

 


イベントバナー