ランドセル | 週末どうでしょう

週末どうでしょう

星屑の 星となりて
坂道を登り続けよう
こぐのも自分次第 やめるのも自分次第
〜娘と自転車とお出かけ、時々、ももクロ〜

ランドセルを取って来ました

頼んだのは 地元のバンビ鞄工房さん

手造りクラリーノという型で 色はパラダイスピンクです

手造りな上に 限定カラーだったので 時間がかかったらしい

最初は 今時のハートがあるような ランドセルを 欲しがっていましたが

結局 色が気に入って 決めたらしい

オーソドックスな作りで 余計な飾りもなくて 正統派な感じで

結果的に いいチョイスだったと思います






もうすぐ 小学校に行くなんて 早いな~


受け取った後 卒園祝いに焼肉に行きました

(といっても牛角ですが)

最後に注文した 特厚ヒレステーキが美味しかった

わさび醤油でいただくのが うまし!!