グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

またまた更新が遅れてますが、先日子供たちを夫にお願いして会いたい人たちに会って、作りたいものを作ってきました

私の声がけにて実現

今年心がけていること、それはやりたいことや実現したいことは言ってみる爆笑

こちらのブログでも書きましたが、そうすることでなんだか具現化の速度が早くなっています

さてさて、そんなわけで会いたい人たちに会えました
残念ながらお一人は都合が悪くなってしまったんですけどね

お会いしたのはこの方たち

私のグルーデコ®︎の師匠ラリュールの西岡悠子先生

そしてグルーデコ®︎の同期のアンリベールの田村清美さん


実は清美さんがこの度、スワロフスキーパールをふんだんに使った大人可愛いパールペンダントをキット化されました

パール大好きな清美さんらしいステキなペンダント

作りたーい

ってなわけで、悠子先生をお誘いして清美さんのところに作りに行ってきました

久しぶりに再会したお2人

だけどそんなこと全然感じさせません

作りながらいろいろお話ししました

出来上がったパールペンダントがこちらお願い

{6984F35D-87FE-40EC-B0DA-8557A6856C86}


想像以上にかわいい

みんなでペンダントつけて写真撮りましたよ

{0994BD6A-0669-4DA8-904E-983C587A82B9}

(左から私、清美さん、悠子さんの次男君、悠子さん)

本当にお2人に会えて、そして作りたかった作品作れてよかった

話してて悩んでたことがすっと方向性が見えてきました

パワーももらいましたよ

本当に素晴らしい時間をありがとうございました

こうやって離れていてもいろいろお話できる仲間がいて幸せだなーと思いました

パールペンダント、うちでもオーダーやレッスンやりたいなーと思ってます

作ってからかなり活躍してます



虹現在募集中虹

エッセンシャルオイルとスピリチュアルブログはこちら


minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil