グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

気がつけばあっという間に10月に

いろいろ書きたい記事は溜まってますが、まずは最新のものから

もうすぐハロウィンということで、玄関扉に飾る飾りをハロウィンらしくしたいなーと思っていました

それをいつもお世話になってるririanさんにインスタで呟いたら、早速リクエスト通りにハロウィン飾りのリースの見本を作って下さりました

そして小さい子がいてなかなか出ていけない私のために今回もお家まで出張してきてくれました

本当に毎回ありがたいです

今回は以前の雛飾り同様に体パーツも自分で作るのでなかなか難しいかったですが、頑張りました

できた作品はこちら

{67C2D679-5194-4626-8BF3-79DD27855F79}

可愛くできました

早速玄関飾りをシロクマの風鈴から変えました

一気にハロウィンムードが出ましたよ

今回も粘土をコネコネ楽しかったです

ririanさん、いつもありがとうございます

minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil