グルーデコ®︎、 アクセサリー 南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

毎日息子君のお外遊びでちょっとヘトヘト気味です

でもでも、最近いろいろと嬉しいことが続いています

今日も嬉しいことがありました

いつもお世話になっているミニチュア粘土細工講師のririanさん

今回も作りたい作品があったのですが。。
ワークショップの日の予定があわず

作りたかったー

と嘆いていたら、おうちに出張してきてもらって作れることに

やったー

私が今回作りたかった作品がこちら

{CED3F848-FEBD-4F2D-B629-BC89120C023D}

シロクマさんの風鈴

きゃー可愛い

だいぶとうまく作れるようになってきましたかねー

ririanさんのワークショップで作る作品は家族に大好評です

息子もいつもかわいいと喜んでくれます

粘土コネコネして癒されるし、何よりかわいい

ririanさんいつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします


minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil