食育とお散歩 | スター・キッズ星ヶ丘

スター・キッズ星ヶ丘

子ども達の笑顔をお届けします



食育の様子です

ごはんやおやつを食べた後は

歯みがきが大事だね!と学びました。

園ではお茶を飲んだり

口の周りをしっかり拭いて

きれいにしましょう。






歯科検診に向けて

お口あ〜んの練習もしましたよ。


後日、歯科検診では

ちょっぴりドキドキしましたが

上手にお口あ〜んできました。


ウインク




お散歩で、おやつを持って

植物園に行きました。

緑がいっぱいで風が気持ち良いね。




みんな、元気いっぱい歩きましたよ。






池のカメやコイにも会えました。

あそこにいるよ〜!

見つけると大喜びでした。

シュー!っと吹き出す噴水を見るのも

楽しかったね。










おやつタイム

植物園の木々と爽やかな風に包まれて

食べるおやつは

とても美味しかったね


クローバー