新年度が始まりました | スター・キッズ星ヶ丘

スター・キッズ星ヶ丘

子ども達の笑顔をお届けします


入園式 * 進級式

入園のお友達、進級のお友達

おめでとうございます

今年度も元気で楽しく過ごしましょう




カブト   制作 まじかるクラウン

子どもの日の制作をしました

個性いっぱいの可愛いこいのぼりが

楽しそうに泳いでいます




さくらんぼ   昼食の様子 おにぎり

お野菜は何が入っているかな〜

美味しいね♪




ぽってりフラワー 公園へお散歩 サッカー

ボールにシャボン玉

かけっこにお砂のお絵かき

楽しいね♪




おすましペガサス キッズ体操 ふんわり風船ハート

いろんなポーズや歩き方が

面白いね♪




ハートのバルーン 英語あそび グーチョキパー

グッモーニンビックリマーク

今月はグーチョキパーで遊びました




おすましスワン 雨の日のお部屋あそび 傘

雨の日はお部屋で楽しく過ごします

しんぶんビリビリ

新聞紙を破っていろんな物に

変身させるよ


桜 お散歩 晴れ

動物園、植物園にもお散歩に行きます

たくさん歩いて、遊んで

給水タイムで休憩もします




ニコニコ

新年度に入り

新しい環境で過ごすお友達

進級したお友達

みんな元気いっぱいで

スター・キッズ星ヶ丘は毎日賑やかです