悪人心待ちにしていた「悪人」観てきた。。。妻夫木くんの目の演技、深津絵里の変わっていく表情、事件の加害者、被害者それぞれの家族。。。すごくリアルだった。悲しくて、切なくて、涙が止まらなかった。娘を殺された父親のことばが印象的。そしてあのふたり、もう少し早く出逢ってれば・・・彼は人を殺さなくてすんだのかな?でもあの事件がなかったら、ふたりは出逢ってなかったのかな。・・・と考えると心がイタイ。素晴らしい作品です。
BECK向井くんのベース弾く姿、様になってた~♪ライヴシーンはほぼ向井くんしか目に入ってなかった件w佐藤健くんの役がすごく可愛いです☆中村蒼くんはずーっと誰かに似てるな~と思ってたんだけど、やっと分かった!ウォンビンに似てますw結構笑えるシーンが多くて、え?この人も出てるの?って感じの出演者多数でした^^その中で中村獅童はサングラスが似合わないことが判明!佐藤健くん演じるコユキは、聴いた誰もが衝撃を受けるような歌声の持ち主なのですが、歌うシーンでは一切声が出ない演出だったのが少し残念でしたTTT一緒に観た原作を愛読してる友達曰く、原作ファンのイメージを壊さないためなのかも…って。うん、確かにそうかも~と納得。やっぱり漫画の実写版ってなかなかイメージ通りにはいかないものだよね。でもバンドってやっぱりいいな~と思えた映画でした★
ゆちょドラマサポートサジン♪ウリユチョナ、かわゆす~wwwなんかお腹空かした子供みたいだね^^*ドラマを通じて、また新たな魅力発見で嬉しい!유천아★ 화이팅☆ㅋㅋㅋㅋㅋㅋえっと、名前覚えられないんだけどこの綺麗な顔の彼もなかなか素敵です!**出所:magnolia&michael**
ホミン@Incheonなんだか・・・とんでもないオーラが出てない?え?気のせいかしらwどうやらカメラが入ってて撮影してたみたいだね。DVD化されるとかされないとか・・・?期待してもいいのかな~?チャンミナ~♥え?ユノ?それは、つ、つなぎですか?似合ってるからいいケド・・・**出所はサジン内に**
行ってらっさ~い♪BoAがツイッターにupしてくれましたよ~^^SMTのためLAへ旅立ったんだね~♪BoAの席に座りたいぃぃぃぃぃぃ。チャミはパーマかけたのかな?いい感じだね★ユノは相変わらずステキです。その腕にしがみつきたいですwBoAにお願い!ホミンにツイッターやるように言ってくれないかな~wえっと、ライブはいつですか?4日?5日?ソウルでは3人のロッテイベントもあるよね!また忙しい週末になりそうだね
ユノとシャイニ@国際ドキュメンタリー映画祭ユノヤ~・・・ポゴシプタカシちゃんの画像処理のセンスも素晴らしい!いつも綺麗なサジンをありがとごじゃいます★シャイニもいますよ~♪でもリダのオニュがいないㅜㅜㅜㅜㅜㅜジョンヒョン★テミナkey★ミノ★ユノヒョ~ン★**出所はサジン内に**ユチョのサジンも集めてるのになかなかupできず・・・ㅠㅠㅠㅠㅠ決して浮気じゃありませんので^^;;ドラマも始まり、うれしい忙しさ!韓ドラ、二日連チャンで見れちゃうなんて贅沢だね~♪でも、正直リアルタイムは画像が悪くてつべ頼りになりそうです~笑。ソンジュ~ン♪
ユス@金浦ユスが来日しました~♪おかえりぃ~。・・・ってなんかめっちゃ久々の空港サジンだな~。あれれ???走ってるのって珍しいよね?というか初めて見た!そんなにギリギリだったのかー!wwwでもやっぱ軽やかだね~♪うーん、ズンスの金髪には慣れないデス。。。ユチョナ~♥♥♥ほんといい表情してる!ドラマのお仕事、充実してるんだねきっと。そしてまたバッグに可愛いのつけてるぅ♥なになに?なにそれ?気になるな~♪同じの欲しいな~♪エイネ、どんなステージになるんだろうね!残念ながら参戦できないけど・・・皆さんのレポを楽しみにしてよ~。そして同じ21日はSMタウン@ソウルだー!ホミンのステージも観たかったな~。こちらはFanCamがすぐ上がってきそうだよね。←いけないことだけど見てしまうよ。。。ミアン。。。それぞれ5人頑張ってるね!いつもありがとう★ ファイティ~ン♥*出所はサジン内に*
”甘い人生”イ・ビョンホン主演”甘い人生”を観ました。ビョン様、若いと思ったら2005年の作品でした。最近、アイリスを観てビョン様を気に入った様子のウリアボジがレンタルしてきたのです。私だったら絶対レンタルしないような内容でした。タイトルからは想像もつかないアクション映画。でもやっぱ韓国映画って切なさが沁みる。ビョン様の悲しい目が印象的です。あの世界の人は恋もしちゃいけないのか。。。むごすぎるし、切なすぎる作品でした。