nuna's blog

nuna's blog

ブログお休み中です;;  
  

 
Amebaでブログを始めよう!


突然ですが、2AMのスロンに心奪われました♥

この曲ヘビロテです♪

このナチュラルな感じがなんともいえませんwww

IUちゃんも可愛いし。

誰か~ あたしとデュエットしよ~♪


ちなみに普段のスロンはこんな感じ↓

momo's blog


そして、この意外なモムチャンっぷりに目が♥♥♥

momo's blog

サジンはスロンのツイから^^

スロンもツイやってて嬉しいかぎりです★
ユノが言葉につまって・・・

泣いてもいいんだよ。윤호야...





そしてラビットポーズに萌え❤

1位になったらやってほしいってペンからのリクエストみたいです。

忘れてるユノに、チャミが耳打ちとか!!!


もう、かっこよすぎ♡

日本でもこのパフォーマンス見せてほしい!

あ、もちろんテレビ出るよね?w




photo:01


久しぶりにTSUTAYAに行ったら、K-POPの充実ぶりに驚き‼
ソシ目当てに行ったんだけど、思わずCNも買っちゃいました♥

それとまだ発売されてないと思ってたGINGERも見つけてテンソンmax★

このホミンはヤバいです♥

でもインタビュー読むの緊張するのなぜかしら?

2人の言葉…久しぶりだからな…



iPhoneからの投稿
公演まで、いろいろ心配事があったけど。。。

悪天候、悪状況のなか

最高のステージになったんだね。

ジュンスのツイにこうありました。


”ジェジュンイヒョンがあんなに泣いてる姿を見たのは初めてで

 僕とユチョンも一緒に泣きました。。。

 幸せな涙を。。。”


それを見たジェジュンが

”昨日、あんな姿を見られて恥ずかしい。

 今度会うときは、ジュンスとユチョンと目を合わせられないかも。。。”


ジュンスは、こんなこと言ったら、ジェジュンイヒョンは嫌がるかも。。。

ってつぶやいてたけど。


なんか、すごく嬉しかった。

ジュンス、ありがとう。


東京ドームでのジェジュンの涙は悲しい涙に見えたけど

昨日は幸せな涙が流せたのなら、本当に良かった。。。

きっとずっといろんなもの一人で抱え込んだりしてたのかな?



3人がツイッターを始めたことで

もの凄く距離が近くなったように感じます。

そんなこと、ここで話していいの?ってことまで

つぶやいちゃうしwww

私たち、ファンにとっても

3人にダイレクトにメッセージを送ることができるし

またそのファンの言葉たちによって

3人の心があったかくなってくれてたらいいな。。。



ソウルコンの写真や動画、どんどんupされてて

まだまだ追いつけないけどw

いつも綺麗な写真を撮ってくださるユチョペンサイトから。。。

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

$momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

$momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog




credit:magnolia and michael
かっこよすぎ!!!

これ、ジュンス作の曲。

ほんとため息しか出ません。

最後のJJも、ヤバいー。

彼ら、やっぱ天才ですね!!!




一日も早いDVD化を!!!

切実ですw
momo's blog-IMG_0004.JPG

何人もの人が抱き枕になりたいと思ったことだろうねㅋㅋㅋㅋㅋ

ゼズンに感謝♥♥♥
はぁ。。。ため息♥

このパフォーマンス

生で観たいよね~♪












ユチョはソンジュンを思い出して唄ったのかな。。。

ジェジュってファーがよく似合うねw



SMのメルマガ登録しました★

どんな情報が送ってくるのか楽しみ~♪

SMアーの日本での活動が今まで以上に増えそうな予感^^

えっと、まずはホミンで❤

momo's blog-DVC00141.jpg

田舎のファミマを狙って3軒はしごするも全滅TTT

最後の望みをかけて西原村のampmに行ったら発見!

3人笑顔で迎えてくれました^^ ←パボw

もうロッテさん、枚数足りてませんから!

ファミマの店員さんも凄いって思ったかな???


でもこういうの久しぶりで楽しかったな~♪

㌧ペンってやっぱいいよね~w
照れるユノが可愛すぎる♥

そしてやっぱりユノの笑い声が好き♥

ユチョがついに髪を切りました!

予想以上に短いっ!

でもすごく似合ってる♥

この髪型でショーケースのあのメイク・・・

想像つかないけど、きっと素敵なはず♥

今日の上海はどんなステージだったんだろうね^^

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog