スロン♥突然ですが、2AMのスロンに心奪われました♥この曲ヘビロテです♪このナチュラルな感じがなんともいえませんwwwIUちゃんも可愛いし。誰か~ あたしとデュエットしよ~♪ちなみに普段のスロンはこんな感じ↓そして、この意外なモムチャンっぷりに目が♥♥♥サジンはスロンのツイから^^スロンもツイやってて嬉しいかぎりです★
ミューバン1位おめでとう★ユノが言葉につまって・・・泣いてもいいんだよ。윤호야...そしてラビットポーズに萌え❤1位になったらやってほしいってペンからのリクエストみたいです。忘れてるユノに、チャミが耳打ちとか!!!もう、かっこよすぎ♡日本でもこのパフォーマンス見せてほしい!あ、もちろんテレビ出るよね?w
戦利品☆久しぶりにTSUTAYAに行ったら、K-POPの充実ぶりに驚き‼ソシ目当てに行ったんだけど、思わずCNも買っちゃいました♥それとまだ発売されてないと思ってたGINGERも見つけてテンソンmax★このホミンはヤバいです♥でもインタビュー読むの緊張するのなぜかしら?2人の言葉…久しぶりだからな…iPhoneからの投稿
JYJ World Wide Concert...公演まで、いろいろ心配事があったけど。。。悪天候、悪状況のなか最高のステージになったんだね。ジュンスのツイにこうありました。”ジェジュンイヒョンがあんなに泣いてる姿を見たのは初めてで 僕とユチョンも一緒に泣きました。。。 幸せな涙を。。。”それを見たジェジュンが”昨日、あんな姿を見られて恥ずかしい。 今度会うときは、ジュンスとユチョンと目を合わせられないかも。。。”ジュンスは、こんなこと言ったら、ジェジュンイヒョンは嫌がるかも。。。ってつぶやいてたけど。なんか、すごく嬉しかった。ジュンス、ありがとう。東京ドームでのジェジュンの涙は悲しい涙に見えたけど昨日は幸せな涙が流せたのなら、本当に良かった。。。きっとずっといろんなもの一人で抱え込んだりしてたのかな?3人がツイッターを始めたことでもの凄く距離が近くなったように感じます。そんなこと、ここで話していいの?ってことまでつぶやいちゃうしwww私たち、ファンにとっても3人にダイレクトにメッセージを送ることができるしまたそのファンの言葉たちによって3人の心があったかくなってくれてたらいいな。。。ソウルコンの写真や動画、どんどんupされててまだまだ追いつけないけどwいつも綺麗な写真を撮ってくださるユチョペンサイトから。。。credit:magnolia and michael
JYJ★上海ショーケース動画はぁ。。。ため息♥このパフォーマンス生で観たいよね~♪ユチョはソンジュンを思い出して唄ったのかな。。。ジェジュってファーがよく似合うねwSMのメルマガ登録しました★どんな情報が送ってくるのか楽しみ~♪SMアーの日本での活動が今まで以上に増えそうな予感^^えっと、まずはホミンで❤
クリアファイルを求めて…田舎のファミマを狙って3軒はしごするも全滅TTT最後の望みをかけて西原村のampmに行ったら発見!3人笑顔で迎えてくれました^^ ←パボwもうロッテさん、枚数足りてませんから!ファミマの店員さんも凄いって思ったかな???でもこういうの久しぶりで楽しかったな~♪㌧ペンってやっぱいいよね~w
ウリユチョン♡ユチョがついに髪を切りました!予想以上に短いっ!でもすごく似合ってる♥この髪型でショーケースのあのメイク・・・想像つかないけど、きっと素敵なはず♥今日の上海はどんなステージだったんだろうね^^