もう言うことないね♥
久しぶりに母国のステージに立つ3人。
素晴らしいね!
素敵だね!
また惚れなおしちゃったよね♥
動画や写真、もう追いつけません^^;
明日はバンコクだし。
JYJもペンも忙しあ~。
でもこうやって歌える場所があるって幸せなことなんだよね。
今まで当たり前だと思ってたこと…
本当に彼らから歌うことを奪わないでほしい。
こんなにステージで輝く彼らなのに…
どれだけ傷つければ気がすむの?
この才能をどうか壊さないでくださいㅜㅜㅜ
あ、なんかしんみりしちゃってミアネヨ。
いつも綺麗な写真をupしてくださるサイトから
ウリユチョを♥

























credit:magnolia&michael
はぁ。。。
なんてセクスィーなの♥
黒も赤もメガネも似合ってるねw
おでこももう見慣れたし^^
ユチョの英語がまたチェゴ~♪♪♪
ますます目が離せないね♥
素晴らしいね!
素敵だね!
また惚れなおしちゃったよね♥
動画や写真、もう追いつけません^^;
明日はバンコクだし。
JYJもペンも忙しあ~。
でもこうやって歌える場所があるって幸せなことなんだよね。
今まで当たり前だと思ってたこと…
本当に彼らから歌うことを奪わないでほしい。
こんなにステージで輝く彼らなのに…
どれだけ傷つければ気がすむの?
この才能をどうか壊さないでくださいㅜㅜㅜ
あ、なんかしんみりしちゃってミアネヨ。
いつも綺麗な写真をupしてくださるサイトから
ウリユチョを♥

























credit:magnolia&michael
はぁ。。。
なんてセクスィーなの♥
黒も赤もメガネも似合ってるねw
おでこももう見慣れたし^^
ユチョの英語がまたチェゴ~♪♪♪
ますます目が離せないね♥
久しぶりに3人の笑顔が見れて癒された~。
ジュンスの笑いっぷりは健在だね^^
ヨナちゃんも可愛い~♪
ユチョの英語にうっとり♥♥♥
英語バージョン
ジェジュのこの噛み噛み具合はNGにならなかったんだね^^;
日本語バージョン
韓国語バージョン
いよいよ明日はSHOWCASEだね。
無事に3人がステージに立てますように・・・
何事も起こらないことを祈ってます。
やっと会えるね、カシオペアのみんな!
ジュンスの笑いっぷりは健在だね^^
ヨナちゃんも可愛い~♪
ユチョの英語にうっとり♥♥♥
英語バージョン
ジェジュのこの噛み噛み具合はNGにならなかったんだね^^;
日本語バージョン
韓国語バージョン
いよいよ明日はSHOWCASEだね。
無事に3人がステージに立てますように・・・
何事も起こらないことを祈ってます。
やっと会えるね、カシオペアのみんな!
シャイニの新曲♪
ルシポとはまた雰囲気が違って爽やかな曲です★
思わず口ずさみたくなる~^^
ハロー♪ ハロー♪
でね、オニュが大人っぽくなってて
ヌナはどきどき♥
テミナじゃなくてオニュばっかり目で追っちゃいましたw
なんだよ~ オニュ~
素敵じゃないかー♥^^
ルシポとはまた雰囲気が違って爽やかな曲です★
思わず口ずさみたくなる~^^
ハロー♪ ハロー♪
でね、オニュが大人っぽくなってて
ヌナはどきどき♥
テミナじゃなくてオニュばっかり目で追っちゃいましたw
なんだよ~ オニュ~
素敵じゃないかー♥^^












