nuna's blog -2ページ目

nuna's blog

ブログお休み中です;;  
  

momo's blog-DVC00118.jpg

通常版でも分厚いのね^^

最初どうやって開けるのかわかんなかった(@_@)

赤い部分がプラスチックなんだけど

傷だらけだったという;;

リミックスが入ってないのはやっぱ残念だな…TTT
昨日はユチョに引き続き
ゼズンとズンスがツイりはじめて
それはもう大騒ぎでした★

ゼズンはローマ字日本語でつぶやいてくれて
優しいね・・・

3人をより身近に感じることができて幸せ♥


そして上海へ出国だったんだね。

ユチョナ~、それなぁに?
ヨジャスタイル?
きみはどんな服でも着こなしてくれるね^^
でもすごく似合ってる♥ そのニット欲しいぃ!!!

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog
**出所はサジン内**

화이팅~♪♪ㅎㅎㅎ
$momo's blog

ユチョのドラマサポートに参加させていただき

そのグッズが"BLACK LABEL"さんから届きました~♪

2枚組のDVDは、ゆちょオンリーです♥

ゆちょパートじゃなくても、ゆちょを追ってます♥

幸せすぎる!!!

こんなDVDを待ってました★

やっぱ韓国ペンカフェって素晴らしいね!

ユチョペンのツボって基本みんな同じだよね~♥^^




成均館、もう終わっちゃいますね。。。

あっという間だったな~。

日本放送はいつですかーーーーー?

実は私、あまり観てないんです;;

中途半端に観るのがあまり好きではなくてwww

$momo's blog

ユチョナ~、おつかれやま~♥
久しぶりに母国のステージに立つ3人。

素晴らしいね!

素敵だね!

また惚れなおしちゃったよね♥


動画や写真、もう追いつけません^^;

明日はバンコクだし。

JYJもペンも忙しあ~。


でもこうやって歌える場所があるって幸せなことなんだよね。

今まで当たり前だと思ってたこと…


本当に彼らから歌うことを奪わないでほしい。

こんなにステージで輝く彼らなのに…

どれだけ傷つければ気がすむの?

この才能をどうか壊さないでくださいㅜㅜㅜ


あ、なんかしんみりしちゃってミアネヨ。

いつも綺麗な写真をupしてくださるサイトから

ウリユチョを♥

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

$momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

credit:magnolia&michael

はぁ。。。
なんてセクスィーなの♥
黒も赤もメガネも似合ってるねw
おでこももう見慣れたし^^

ユチョの英語がまたチェゴ~♪♪♪
ますます目が離せないね♥
久しぶりに3人の笑顔が見れて癒された~。

ジュンスの笑いっぷりは健在だね^^

ヨナちゃんも可愛い~♪




ユチョの英語にうっとり♥♥♥

英語バージョン



ジェジュのこの噛み噛み具合はNGにならなかったんだね^^;

日本語バージョン





韓国語バージョン



いよいよ明日はSHOWCASEだね。
無事に3人がステージに立てますように・・・
何事も起こらないことを祈ってます。

やっと会えるね、カシオペアのみんな!


シャイニの新曲♪

ルシポとはまた雰囲気が違って爽やかな曲です★

思わず口ずさみたくなる~^^

ハロー♪ ハロー♪


でね、オニュが大人っぽくなってて
ヌナはどきどき♥
テミナじゃなくてオニュばっかり目で追っちゃいましたw

なんだよ~ オニュ~
素敵じゃないかー♥^^

momo's blog

ぼーっとツイッター見てたら
突然ジェジュンが!!!

写真撮影時間が40分前になってるみたいですー!

えーーーー!
ってことはまだ撮影中なのかーーー???

ユチョナはオディヤ~wwwwww

てかいちばん最新のジェジュン、嬉しいな♡

髪の色も変わったね。 


撮影現場、すごくいい雰囲気なのが伝わってくるね~。

共演者の方々、毎日いろんな写真をあげてくれてます^^

ちなみに今日の昼間は・・・



momo's blog

めちゃめちゃ癒された~ㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

そんな君が大好きだよ♥♥♥
$momo's blog

ユチョナーーーーーー!!!
なんて素敵なの♥
この表情と髪型、バランスがチェゴヤ~♪

$momo's blog

ジェジュンのふわふわモリの具合もいいわね~♥

$momo's blog

ジュンスもカメラ目線欲しかったのに!
なぜだぜ!ㅋㅋㅋㅋㅋ


このパック、前回ソウル行ったときに
店員さんに激しくオススメされて買いました^^
普通のパックより値段が3倍ぐらいだったけど
めちゃめちゃ良いです★

また買いに行かなきゃ~。

こんな素敵な3人が待ってるんだし^^
momo's blog-DVC00092.jpg
2nd初回盤にまさかのジャケカmomo's blog-icnas0002.gif
 
ゆちょ様来てくれましたmomo's blog-image0350001.gif
 
最近ゆちょ率高くてうれしいmomo's blog-65P600104_DCE.gif
 
もしかしてあたしが浮気ばっかしてるから???w
 
 
しばらくはDVDじゃんまいの日々になりそう~momo's blog-70P700705_DCE.gif