東方の神☆来日いや~、驚いたよ! 久しぶりの日本だね。 うれしすぎる~。 ユノヒョン、笑ってるし。 ジェジュンは金髪! プロモ、ファイティ~ン☆ ジェジュ~ン、ケンチャナ? 【出所はサジン内に】 私も今日東京へ行きますwww 江ノ島and新大久保の旅へ。 トンたちと同じ東京にいると思うと落ち着かなそうですけど。 きょろきょろしながら歩きそうですけど。 楽しんできま~す☆ チャルヂャ~♪