東方の神☆来日 | nuna's blog

nuna's blog

ブログお休み中です;;  
  

いや~、驚いたよ!

久しぶりの日本だね。

うれしすぎる~。


ユノヒョン、笑ってるし。

ジェジュンは金髪!


プロモ、ファイティ~ン☆


momo's blog


momo's blog

momo's blog

momo's blog


momo's blog

momo's blog


ジェジュ~ン、ケンチャナ?
momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog
momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog


momo's blog

momo's blog

momo's blog

momo's blog
【出所はサジン内に】



私も今日東京へ行きますwww

江ノ島and新大久保の旅へ。


トンたちと同じ東京にいると思うと落ち着かなそうですけど。

きょろきょろしながら歩きそうですけど。


楽しんできま~す☆


チャルヂャ~♪