ひとりランチ | nuna's blog

nuna's blog

ブログお休み中です;;  
  

momo's blog-090124_1301~01.jpg
思いがけず仕事が早く終わったので"チヂミ"へ。
『スンドゥブチゲ定食』
寒い日にはチゲですな~♪かなり暖まりました!

小山に移転後はじめて行きましたが、随分広くなってました。でも以前の店舗の方が好きかも。広すぎて落ち着かないみたいな、、、