ひとりランチ 思いがけず仕事が早く終わったので"チヂミ"へ。『スンドゥブチゲ定食』寒い日にはチゲですな~♪かなり暖まりました!小山に移転後はじめて行きましたが、随分広くなってました。でも以前の店舗の方が好きかも。広すぎて落ち着かないみたいな、、、