フォトブック | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

完成しました

 

予定では今日到着でしたが

 

ありがたいことに

 

二日前に届きました

 

私、頑張った!ぞ

 

 

誰も言ってくれないから自分で褒めるしかない(父と母にもチェックしてもらいOKいただきました)

 

ということで

 

卒業生 4人にお渡し

 

一人は中学から別クラブに移籍したので

 

自宅は近いのですが

 

時間とかを気にして持っていくのも面倒なので

 

昨日、郵送しました

 

そしたら

 

朝一に到着していました

 

他三人は現在もクラブ所属なので

 

直接渡します

 

でも

 

約2ケ月遅れてしまったので

 

何か他にも入れて渡します

 

 

 

 

完成できてよかったです

 

 

これを教訓に本来であれば

 

今から準備していればいいのですが

 

また同じこと繰り返すだろうなぁ