役所への書類提出 完了 | ひとりごと

ひとりごと

なんだか気になったことを独り言のように書いてます。

 

こちらはクラブのです

 

毎年

 

年度末と年度初めに提出する書類があります

 

作成は私が担当するのですが

 

最終チェックは【父と母】にお願いしています

 

昨日

 

最終チェックしてもらってOKいただいたので

 

書類提出しました

 

数年前までは郵送か持参でしたが

 

最近は電子申請サービスでできるので

 

ギリギリでもセーーーーフです

 

今週中が〆切だったので間に合いました

 

 

他にも

 

大会の参加申込みと振込も完了

 

叔父の医療費の振込も完了

 

 

 

 

今日はいい日になりますように

 

 

さて

 

上司は今から外出されました

 

ラッキーチョキ